自閉症・発達障がい基礎セミナー2009 アンケート結果


日時
2009年6月21日(日)
会場
新潟市総合福祉会館 5F 大集会室
講師
東條 惠先生 (新潟県はまぐみ小児療育センター診療部長)
参加者
110名
アンケート回収数
72枚

1.所属についてお尋ねします。(複数回答あり)

2.本セミナーの情報をどこでお知りになりましたか。

3.本日のセミナーのご感想、ご意見などをお願いいたします。

【教師】

【介助員】

【保育士・幼稚園教諭】

【保護者】

【学生】

【療育関係者】

【その他】

4.今後、聴いてみたい講師の方のお名前や内容などございましたらお書きください。

5.その他、気付いたことがございましたらご自由にお書きください。

【お詫び】自閉症・発達障がい基礎セミナー(講師:東條恵医師)は、定員100名(会場席数としてはマックス120名)のところ予想をはるかに超えて180名様からの参加のお申し込みをいただきました。開催日の2週間前には定員に達したため、申し込みを締め切らせていただきましたが、その後も多くの方へお断りをしなければならない状況下で、当法人からの連絡不行き届きのミスが発生し数名の方々にご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。以後、セミナー等の開催準備にあたりましては、充分に配慮したいと存じます。
今後とも、当法人の運営へのご理解とご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
NPO法人にいがた・オーティズム 理事長 角田千里